OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

【新宿】アルタ前から近い面談できるような喫茶店、レストランを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.205880
  • 閲覧数451
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今度、音楽教室の生徒をとることになりまして面談をするのですが、よい場所を教えて下さい。
お昼時(1:30ごろ)に新宿アルタ前で待ち合わせをします。
月謝や、その方の音楽経験、レッスンのすすめ方(場所)など話しあうことがたくさんありますし、楽譜をみたりするので、スターバックスなどのゆったりしてない喫茶店ではないところがいいです。
マックやミスドのようなファーストフードもどうかと思います。(面談なので。)
お昼を食べながらか、お茶を飲みながらできたらいいと思ってます。
条件は
・あまり高くないこと(500円~1000円)
・長居(1時間半ほど)してもよいところ
・がやがやうるさくないところ
・テーブルがあって、向かい合って座れるところ。
・できればおいしい所
・明るい雰囲気で、ゆったりしたところの所。
新宿はあまり詳しくないので、知っているお店を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

こんにちは・・・
それでしたらアルタから徒歩3分程度のところに、新宿中村屋という美味しいカレー屋さんがあります。もちろんカレー以外も大変美味しいですよ。
新宿は全体的に高く1000円では収まらないかもしれませんが1500円程度だと思います。
上品過ぎずかといってカジュアル過ぎず良いと思いますよ。

地図は下記のHPを参考にしてみてください。
それでは・・・
お礼コメント
noname#49981

一回行ってみたかったんですよね。ありがとうございます。
新宿にあったんですね。
投稿日時 - 2002-01-26 16:00:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

打ち合わせの定番ということで。「談話室滝沢」
ただ、コーヒーで1000円とられますので、お茶を飲みながらの利用しか無理かと。
「あまり高くないこと」以外の条件は満たしていると思います。
(新宿店は実際に利用したことないので。以下はネットからの情報です)

談話室滝沢新宿中央口店(B1)
新宿区新宿3-36-12杉忠ビルB1F
電話番号03-3356-5661

新宿には中央口店と同じビルの2階に新宿別館があるそうです。

http://www.ds-city.co.jp/test/map/shinjuku/higashi/higashi_map.html
適した地図が見つけられなかったんですが、日興證券と東海ビルデイングの間の道を入るそうです。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

TAKANOの6階がおすすめです。アルタからは道挟んですぐですし(サクラヤの脇に入り口があります)、落ち着いて話ができると思います。ドリンクも一般的な喫茶店の値段です。
TAKANOの6階がおすすめです。アルタからは道挟んですぐですし(サクラヤの脇に入り口があります)、落ち着いて話ができると思います。ドリンクも一般的な喫茶店の値段です。