• 締切済み

ポスペツール (Mac)

Mac用のポスペツールで、ペットを強制帰還させるモノってありますか?

みんなの回答

• chocolats
回答No.1

ツールではないので、目的に添えるかわかりませんが、 MACの日付けを3日ほどすすめてメールチェックをすると帰ってきます。 (ポスペ自体は相手が受けとらなくても2~3日以上たてばペットが帰ってくるんです。それでも相手が数日後にチェックすると、ちゃんとペットが遊びにきてくれるのが不思議ですが(笑)) ただこの方法でやると幸福度が下がるーなどの説があります。 メールの配達がうまくいく→幸福度があがる からです。 とりあえず困った時は試してみてください ただし、ペットの帰還後、時計を戻すのを忘れずに・・