• ベストアンサー

古いコインの販売方法

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

値打ちのあるものでしたら、オークションで売るか、コインショップで買い取ってもらえます。 コインショップは電話帳や、インターネットタウンページで探せます。 参考urlをご覧ください。 一例です。 http://www.ko-chan7.com/kaitori.html

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
hima-827
質問者

お礼

ありがとう御座います。