• 締切済み

JCBから入金できる登録代行サービスを教えてください

お世話になります。 登録代行サービスを利用したいのですが、代金の支払方法が振り込みになっている場合がほとんどで不便を感じています。 JCBから直接入金できるところがあれば、お教えください。 宜しくお願い致します。

• jaga-
  • お礼率42% (33/77)

みんなの回答

• mackey00
回答No.1

あの… 何の「登録代行サービス」でしょうか?

jaga-
質問者

補足

大変失礼しました。 検索エンジンや掲示板です。