• ベストアンサー

VCからVBに自動変換について

早速質問なんですけど、Visual C++でかかれたデータをVisual Basicのデータに自動で変換させることは可能なんでしょうか?またはそのようなソフトはあるのでしょうか?良かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

私はないと思いますよ。 簡単なソースならいざ知らず、Cでしかできないような ことまでVBに変換しようとされたら、どうにもならない ですからね。 あきらめて、手で移植してはどうでしょう。 ではでは☆

fantom
質問者

お礼

お答えありがとうございます。Vc→VBは無理ならその逆のVB→Vcに変換はできるかもしれないってことになる気がするんですけど、どうなんでしょう

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

あれ?データって書かれてますよね?私もソースだと思ってたんですが・・ プログラムに依存しないデータであれば、データフォーマットさえわかれば変換しなくても読み書きすることは可能です。

fantom
質問者

お礼

ここでいうデータはソースの事です。 間違った書き方であいすみません。