• ベストアンサー

本を出版したいのですが・・・。

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.7

詳しい単価と比較、出版社の造本料金。 自分史の製作費用  http://www2s.biglobe.ne.jp/~itonaga/he.html  │  └→ 造本の基本料金(大阪地区・某出版会社)     http://www2s.biglobe.ne.jp/~itonaga/sanko_kakaku.html  

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~itonaga/he.html,http://www2s.biglobe.ne.jp/~itonaga/sanko_kakaku.html
kokoro34
質問者

お礼

お礼遅れてしまって申し訳ありません! やはり、150万は高いなあ…。と思います……。