OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

放送大学について

  • 困ってます
  • 質問No.205826
  • 閲覧数342
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (209/512)

 こんにちは。放送大学の就職率は一般大学より低いのでしょうか。知っておられる方教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (68/214)

放送大学の学生は、社会人が多いですよ。
主婦もいますが、既に仕事をしている人がとても多いですね。
一般大学であると就職担当の教官がいたりもしますが、放送大学の教官が仕事を世話するという話を聞いたことがありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (11/62)

放送大学は、生涯学習などを目的としているので、あまり就職には関係ないように思われます。
放送大学は、生涯学習などを目的としているので、あまり就職には関係ないように思われます。