OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2000年1月頃のGLAYのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205816
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

2000年の1月頃にやっていたGLAYの
CMってどういうやつでしたっけ?
後、その時に流れていた曲も
分かれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

えーとゴリが出てたやつでしょうか?
ローソンでゴリがバイトしていて テルがグレイのコンサートのチケットを買う。
ゴリがテルに気付かずに「GLAYいいっすよねー」と声をかけて初めて気付く。というものです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

『HAPPINESS』―WINTER MIX―
でしょうか?
2000年1月1日発売なので。。。