• ベストアンサー

質問の限界

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

SHINNICHI さん、こんにちは~☆♪ > 質問の限界ってあるんですか? ご心配なさらなくても、限界はありませんよ。 いくらでもご質問をして下さい。 > TOP10に入らなくても景品とかもらえるのでしょうか? 毎月抽選で「月間マスターランキング」というのがあります。 対象と景品は以下の通りです。 獲得ポイント 300点以上の部門   商品券5,000円と記念品 獲得ポイント 150~290点の人   商品券3,000円と記念品 獲得ポイント 10~140点の人   商品券1,000円と記念品 詳細は、下記のURLに掲載されております。 http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
SHINNICHI
質問者

お礼

心配しなくても大丈夫みたいですね。あと、10ポイントでも獲得していれば、商品券と記念品がもらえる可能性があるとは初めて知りました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 限界が有るものと無いものに分けてください

    温度の最低は絶対零度だったり光の速度は秒速30万kmだったり して限界がありますが、ほかにも限界があるものってありますか? 次の中から選んでください 温度の最高 圧力の最高 音量の最高 音の伝わる速さ 電圧の最高 磁力の最高 摩擦力の最低 電子の数

  • 限界です・・・。助けてください。

    こんばんは。 私はクラスでAちゃんとBちゃんといっしょにいます。 そこで、悩んでる事があるんです。 いつも三人でいるんですが、時々、Aちゃんが私に 「ちょっとBちゃんと話すからどっかいっといて」っていって 私を仲間はずれ?にするんです。 なので、私がなんで、教えてくれないの?っていったら、Aちゃんが 「あんたは口が軽いってうわさがあるから、教えない」 というんです。でも、私は言いふらしたおぼえがないんです。 なんかすっごくいやな気持ちになりました。 わたしははっきり言ってあんまり仲がいいわけではないんです。 ただ、部活が三人同じなのがクラスでわたしたちだけなので、 ただいっしょにいる。ってかんじなんですが・・・。 今更他のグループにもいけません。 いつも、こらえてるんですが、そろそろ泣いちゃいそうです。 1、こういうとき、どうすれば一番いいんでしょうか・・・?    そういうことやめてってAちゃんにいったら、絶対仲間はずれにされます・・・。   もう限界です。 意見くださるとうれしいです。

  • もう限界です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2066492 上記でも質問させていただいたのですが、 今日、仕事が終わり次第、派遣元の営業さんと会う約束をしました。 やはりタバコの煙で体調が悪くて限界です。 できれば、今日、派遣元さんに「今までは我慢していたけどもう我慢できないので、結論が出るまで休ませてもらいます」と言おうと思うのですが、無理なのでしょうか? 派遣元からしてみれば、絶対困ると言ってきそうなのですが、何と言えばわかってもらえるのでしょうか? 結果的に、辞めたいことも伝えるつもりなので、明日から休むというのは、即時で辞められなかった場合辛いので、その時の手段なのですが・・・

  • 質問を締め切った後で、ありがとうポイントの取り消しは可能?

     質問を締め切った後で、ありがとうポイントの取り消しは可能?確か ポイントを付けずに締め切った場合は、問い合わせで、ポイントを追加 するのは可能という質問は見ました。締め切った後に問い合わせして、 追加回答しても、ポイントは絶対もらえない事も知ってます。確認して ポイントを付けた回答が明らかに間違いだったら、取り消しや削除て? 明らかに間違いの回答を削除依頼しても削除されないから無理ですか?

  • 質問者としての礼儀

    いつも、教えて!gooを利用させてもらっています。 みなさんのおかげで、ずいぶん助かったこともあります。 私は質問も回答もするのですが、質問したときの礼儀として、 必ず質問を締め切り、ポイントを発行しています。 回答する側の立場から言わせてもらうと、 質問をしておいても締め切らず、そのまま放置する人が結構見受けらて、 「失礼だなぁ」と思うこともあります。 トップページの「教えて!goo データ」に「満足率86%」とありますが、 正直言って、(私の主観ですが)そんなに高いとは思えません。 それとも、みなさんが回答したときは、結構な確率で締め切られ、 ポイント発行されているのでしょうか? また、質問をしたらお礼を言うのが礼儀だと思うのですが、いかがでしょうか? (罰則規定を設けるなんてのは、やりすぎですかね) お暇なときにでも、書き込んでいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • CGの限界

    お世話になっています。 昨年、映画アバターのCGに驚いた者です。 実写と錯覚するくらい、美麗でしたので、疑問を抱きました。 質問内容です。 CGで、現実の美麗さに近付けようとしたときに、絶対に表現できない事って、ありますか?(CGの限界について) それとも、技術があれば、どんなことでも、現実と区別がつかない水準で表現できるのですか? 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 一つの質問にたくさんの回答

    Yahoo!知恵袋の一つの質問の最高の回答数は4684で質問内容は500枚!その代わり見たら絶対に答えろ面どくてもお願いしますぅ!!!!!!500枚あげるんで お願いがあります〔しいなりんご〕って一発変換して見てください。私は林檎ちゃんのファンなので 一発で椎名林檎が出てきました。 絶対に500枚あげますと言う内容の質問がYahoo!知恵の質問の回答の最高4684なんですよ。どうしたらこの質問の回答数を越えられるか教えてください。

  • そろそろ限界・・

    そろそろ限界・・だなぁ。。。なんて思う事何かありますか? 賭け事・・・パチンコ、パチスロ・・あーこんな事やってるとダメだなー(ー_ー)!! 人間関係・・あーあーあーもう!!!限界ー!!!!!変な会社・・・もう、やだなぁ 病気になっちゃった・・・えー???今?病気???ドラマみたいだ・・血・・吐いちゃった・・ もう、死んじゃうの?・・・これからたくさん幸せになるのに・・・ あーあたま。。リセットしなくちゃ。。。明日からの事考えなくちゃ・・。。な・ん・て・・・・・ あたまが限界モードになりました。。。 もう、もう、もう・・・どうにでもして!!!! あたまが壊れてしまいそう。。。もう、これ以上無理!!!なんて時 あなたなら、どうしますか???? 私は時々、記憶喪失になります。。。わたしは誰?ここはどこ?なんにも、わかんなーい 神様・・・いろんな神様・・・ 何かの宗教ではないけれど、神頼みとか、どこかで何か違う力がきっと働いている・・ みたいな事考えますか? 1、神様は、乗り越えられる力を持つ者にのみ、その試練を与える 2、人が見ていなくても神様が見ている 仮定として。。。。 本当支離滅裂。。。あたまの整理機能が破壊しそうになったとき。。。(自分が) そんな人がもし近くにいたら。。あなたはどうしますか?(傍にいる大事な人が) 出来れば、やさしい回答者の方のみ回答お願いします 明日からの、生きてゆく力にしたいので。。。。

  • ポイント獲得限界

    先ほどベストアンサーを獲得したのですが、ポイントが付与されませんでした。 サイトのヘルプを読むと「ポイント原資には限りがあり一定数を越えると獲得できない場合がある」とあって、Amazonポイントに換えられる以上は当たり前の話なのですが。 同じ現象になられた事がある方、どの程度の獲得頻度で限界を迎えられましたか。 自分は現在、過去30日間が1260ポイントとなっています。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 仕事の限界

    先日質問したものです。 主人はやはり疲れと、精神的に限界になっています。 毎日12~3時まで仕事をし、休みもあまりなく、それでも出張で車を運転したりします。 主人は不満などをもともと言えない性格なので、上司に相談や状況を言うことも、体調が悪くても会社を休みません。 しかし、自分が限界と感じているのに頑張って体を壊してからでは遅いと思います。 毎日心配しています。もし自分が仕事で限界を感じたときに皆さんだったらどうしますか? まずは上司に言いますか?それとも嘘をついて休みますか?(でも主人は嘘をつくことを今までしたことがありません) 主人に任せておいて良いものかと悩んでいます。 御意見よろしくおねがいします。 *お礼とポイント発行は必ず致します。