• ベストアンサー

質問の限界

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

SHINNICHI さん、こんにちは~☆♪ > 質問の限界ってあるんですか? ご心配なさらなくても、限界はありませんよ。 いくらでもご質問をして下さい。 > TOP10に入らなくても景品とかもらえるのでしょうか? 毎月抽選で「月間マスターランキング」というのがあります。 対象と景品は以下の通りです。 獲得ポイント 300点以上の部門   商品券5,000円と記念品 獲得ポイント 150~290点の人   商品券3,000円と記念品 獲得ポイント 10~140点の人   商品券1,000円と記念品 詳細は、下記のURLに掲載されております。 http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
SHINNICHI
質問者

お礼

心配しなくても大丈夫みたいですね。あと、10ポイントでも獲得していれば、商品券と記念品がもらえる可能性があるとは初めて知りました。回答ありがとうございました。