• 締切済み

300万貸してくれるのかな

4年前に自営になり、そこから事業のやりくりで借金が増えました。今じゃ住宅ローン以外のローンが500万位で毎月住宅ローン以外のローンで26万引き落としです。ここにきて支払いが苦しくなり1回延滞してしまったものがありました。300万くらいあったら、一気に15万くらい減り楽になります。どこか早くに貸してくれるところはあるのかな 変な金融会社は勘弁です、助けて昨年度の所得申告は795万の収入から経費を引いたら300万でした。

• obar
  • お礼率36% (13/36)
  • 融資

みんなの回答

• yaninatta
回答No.1

担保や保証人の有無等詳細が不明なので断言できませんが、 まともな所では恐らく無理でしょう。 もし300万借りられたとしてもその返済はどうするんですか? 借金を借金で返しても借金の総額は減りませんよ。 金利を減したいという事なんですかね? 裏技的なやり方としては大車輪と呼ばれる方法もあります。 説明が長くなりますのでここでは書きませんが 「大車輪、借金」で検索かけて調べてみてください。 ただ、これもご質問者の現状では難しいかもしれません。 法的整理をしたほうが良いような気がします。