OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全文のデータ

  • 困ってます
  • 質問No.205768
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (22/37)

課題で文学作品の全文データが掲載されているサイトを探さなくてはいけないのですが、青空文庫しか見つかりません。どなたか、青空文庫以外で全文が載っているサイトを知っている方がいたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

日本文学関係テキストファイル等
http://www.konan-wu.ac.jp/~kikuchi/linkd.html


Huge!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

Project Gutenberg
http://www.promo.net/pg/index.html


欧文関係。

So huge!
 
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
masumi-8197

お礼率 59% (22/37)

大変遅くなりましたが、3回も回答してくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-06 22:47:23