OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレステソフトの輸入版がほしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205767
  • 閲覧数104
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (396/495)

表題の通りです。

実は「バスト ア ムーブ」の英語盤(海外盤)がほしいのです。これはダンスの歌も英語なので、日本盤(国内版)より数段カッコイイのです。

都内で売っている所ないでしょうか?

何でも良いので情報下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

たぶんですが音楽のCDみたいに輸入してCDプレーヤーで
聞くように遊べるとは思いません。国内用のプレステでは
海外のソフトは使えないようになってます。ためしに
ソフトには「NTSC」とかJとか書かれてると思いますけど
これは日本のNTSC方式でジャパン仕様の略だと
推測されます。ですのでバスト ア ムーブをしたいなら
海外用のプレステを用意するところから初めて、海外の
映像方式で映るテレビを用意してと相当のお金と
労力を要すると思われます。
お礼コメント
lovin777

お礼率 80% (396/495)

回答ありがとうございます。

なぜこのような質問をしたかというと・・・
以前タイにいった時、海賊版の「バスト ア ムーブ」を手に入れました。帰国後、我が家のプレステで試したのですが案の定できませんでした。
そこで秋葉原の露天で、海賊版もできる装置を購入し試してみたら、なんと使えたのです。

そして、その海賊版が英語バージョンであったため、今度は海賊版ではなく正規品の英語バージョンがほしいな、と思ったわけです(海賊版の調子が悪くなったため)。


agv6cavoさんの説明で納得がいきました。諦めます。
投稿日時 - 2002-01-28 23:07:30
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ