• 締切済み

現在使用しているTAを使ってワイヤレスLAN構築するには?

現在NECのTA(IWX70DSU)でISDN接続しています。 もう一台PCを購入して、ワイヤレスLANを組みたいと思います。 NECワイヤレスLANセット(ワープスターWL20)を今のTAに接続して うまくいくんでしょうか?  

みんなの回答

• asuca
回答No.1

接続可能な子機のリストが参考URLにありますが、RS20 ,RC45などを使うことになるかと思います。 http://aterm.cplaza.ne.jp/product/wireless/rs20.htm http://aterm.cplaza.ne.jp/product/wireless/spec_rs7.htm

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/product/wireless/wireless_phs.htm