• ベストアンサー

java appletとnetscape

netscape4.75及び6.0で表示できないjava appletがあります。 表示できるものもあるし、IEでは取り合えず問題ありません. classによって認識できないものがあるのでしょうか?何か解決策はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

クラスではなくオブジェクト内の関数によってIEとは違う動作をするものがあるのが原因です。  JavaAppletに限らずIEとNNは、すべてにおいて同じ動作をするわけではないので、そういうときは同じ動きになるまでチューニングを繰り返すか、でなければ2つ作るしかありません。  これは仕様ですので、「何か解決策は?」と言われたら、それしかないです。

参考URL:

matt45
質問者

お礼

済みません、NNのセキュリティの問題で、ローカルでひっかかったけど、グローバルで見ることで解決しました. セキュリティも仕様の問題なんですね.IEも同じ問題を抱えているはずだけど、これについては回避しているようですね。ちなみにオブジェクトの関数は予めチェックしてありました。 ありがとうございました。