OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1・23の日テレ「朝いち430」で

  • 困ってます
  • 質問No.205717
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (27/32)

放映・紹介されていたなかでコーナー名とかはわかりませんが、液状水晶でできている水晶のリングの名前を知っている方、いらっしゃいませんか?早朝の番組なんでしっかり見ていなかったんです。確か値段は\1800で心理状態によって液状水晶に色が変化する代物です。日テレのHPは見ましたが載っていません。名前だけでも思い出せれば探し様があるのですが、○○○リングとかいう感じでした。(何文字かは不明) また、それを売っている場所なんか知っている方がいらっしゃると更にありがたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

「トゥルー・リング」(1800円)

オーストラリアからの輸入品

発売元:ブレインネットワーク(札幌市中央区、011-622-3177)

http://www2.diary.ne.jp/user/70844/
(2001/12/20 (木) クリスマスプレゼント 参照)

下記にキャッシュが残っているかも知れません。
  ↓
http://www.google.co.jp/search?q=cache:FEziapK7CeoC:b2o.nikkei.co.jp/contents/b2o10/e10/20011220n34ck003_20.cfm+%8A%B4%8F%EE%82%C5+%90F%82%AA%95%CF%82%ED%82%E9+%8Ew%97%D6&hl=ja
お礼コメント
moly

お礼率 84% (27/32)

さっそく、ありがとうございます。名前が思い出せず困っていました。
なんとくなくブレークしそうだったのでうれしいです。
投稿日時 - 2002-01-26 10:17:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

通信販売しているみたいですよ。