• ベストアンサー

受信画面。

メールの受信画面を見たまま全部プリントアウトすることは出来ないのでしょうか?受信画面でプリントをクリックすると、文しか印刷出来無いですよね?教えて下さい。。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deshi
回答No.2

Mac OSは手元にないので確認できないのですが、過去の質問によると コマンド + Shift + 3で、画面全体の撮影。 コマンド + Shift + 4で、選択範囲のみの撮影(範囲をドラッグ) コマンド + Shift+ caps lock + 4で指定ウィンドウのみの撮影 のようです。 また、Mac OSだと保存した画像はPICT形式でHDの直下に保存される ようです。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1956150
poco929
質問者

お礼

分かりやすい御回答ありがとうございました。 押しながらすごい!出来た!の連発です。 貴重なお時間をさいて頂きまして本当にありがとうございました、。

その他の回答 (1)

• deshi
回答No.1

画面をハードコピーしてそれを画像として印刷することはできると思います。 ただ、環境が書かれてないので具体的な方法が説明できないと思います。

poco929
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 もしかして何か策があるのでしょうか。。 環境とはパソコンのことでいいですか? なにぶん初心者なもので申し訳ありません。 OS9.1 ibook outlookです。