• ベストアンサー

ミレーユと霧香が使っていた銃の名前

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

haoyan さん、おはようございます~☆♪ > ミレーユと霧香が使っていた銃の名前 ミレイユ・ブーケ = ワルサーP99 夕叢霧香 = ベレッタM1934 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

haoyan
質問者

お礼

papillonさんこんばんは~。 そうですか、ベレッタM1934でしたか……。しかも、絶版しているとは……。 欲しかったなぁ~。…いや、探してみせる! papillonさん、どうもありがとう!! これで謎がとけました。