• 締切済み

仮面ライダーアギトの登場人物

仮面ライダーアギトに出てくる『岡村可奈』役の女優さんの名前を教えてください。いつもエンドロール見てるんですが、見つけられません。ビデオ撮ればいいんでしょうが、もう来週は最終回なので、どなたか先に教えてください~!

みんなの回答

  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.1

『森脇 英理子』さんです。 http://wwws.urban.ne.jp/home/folon/rider/agito/chr.html

akimiyoshida
質問者

お礼

ありがとうございます!胸のつかえが取れました。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーアギトを漢字で書くと

    仮面ライダークウガの『クウガ』を漢字で書くと、たしか『空我』と当て字されていたように記憶してます(最終話かその一話前ぐらいのタイトルになってたような・・・)。 仮面ライダーアギトの『アギト』は当て字の漢字はあるのでしょうか?

  • 仮面ライダーアギトのストーリーについて

    仮面ライダーアギトを見ているお子様の主にご両親の方にお伺いしたいのですが、私は今の仮面ライダーアギトの物語って昔の初代仮面ライダーのストーリーと比べると登場人物の設定や状況設定、かつストーリー自体が非常に複雑で難しいと思うのです。昔のライダーのストーリーのように1話完結で、怪人を倒してまた来週もお楽しみに!といったスタイルの方が子供には明解で解りやすいと思うのですが、はたして今時分の子供たちは本当にあの複雑なストーリーを理解してアギトを見ているのでしょうか?

  • 仮面ライダーアギト 神木隆之介

    母親からの代理質問です。 最近ドラマの再放送を観て 神木隆之介くんのファンになったらしく 仮面ライダーアギトにも謎の少年役で 出ていると聞いてレンタルビデオ店で最初の方を 借りてきたらしいんですが、五話に出ているのは 見たらしいのですが、それ以降に見当たらない といっています(汗) つきましては、なん話に出ているか 詳しくご存知の方、いらっしゃいましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします

  • 仮面ライダーアギトで。

    ここ数年、特撮系に出てくるお兄さん達が大ブレイクしていますが、そんな中、以前アギトに出演されていた一人の俳優さんについてお尋ねしたくてここに質問させて頂きました。 アギトといえば、主人公・翔一君(本当の名前じゃなかったけど)役の賀集利樹さん(漢字あってるかな!?)、それに氷川さん役は要潤さんがそれぞれ演じていらっしゃいました。お二人はその後他の様々な番組などでご活躍なのですが、三人目のライダーであった諒君(確か諒だったはず。間違ってたらすいません(><))は、役柄的にも印象が薄かったように思います。更にものすごく悲劇的だったような・・・。私の記憶では、大好きな水泳が出来なくなって仲間や先生にも見捨てられたり、彼が好きになった女性達がことごとく死んでいってしまったり・・・(泣)見ていた当時から諒君は私にとって「悲劇の人」というイメージが強かったのを覚えています。 そのせいもあってか、必要以上に彼に感情移入してしまいました。ですから私は、賀集さんや要さん達のように、その後バンバン活躍してほしかったのです。しかしアギトが終わっても、賀集さんや要さんばかりが注目を浴び、諒役の俳優さんが目立たない事に、当時から憤りを感じていました。 もしかしたら私が知らないだけで、テレビで活躍されているかもしれませんが、どなたかしってらっしゃる方がいましたらお答え下さい。その時に俳優さんのお名前もお答え頂けると嬉しいです。 また、私のように「諒君って悲劇的!!(涙)」と感じてらした方や、その他アギトにおける諒君についてご自由に述べて下さっても結構です。 放送が終了して、もう二年以上になりますが、皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 仮面ライダーアギトを見ました!次はクウガ?龍騎?

    先日、子供のために仮面ライダーアギトをレンタルしてビデオで見ました! 子供はすぐに飽きてしまったようですが(女の子なので。。)謎が隠された展開にすっかり私がはまってしまいました(><) 今10巻でもうすぐ終わるのですが他のも見てみようかなと思っています☆ アギトを面白いと思って御覧になった方に質問ですが、クウガと龍騎とあるようですが、どちらも同じように楽しめますか? あと、ハリケンジャーなどはどうなんでしょうか? ねたばれもOKですので、よろしくお願いします(*^-^*)

  • 仮面ライダー アギト、剣、響、キバの面白い順番

    仮面ライダーアギト、剣、響、キバの中で、どれが一番面白いのでしょうか? 子供と一緒に仮面ライダーディケイドから見始め、それから私自身が子供以上にその世界に魅了されました。 そこから過去の仮面ライダーにも興味を持ち、話題性のある俳優が出ていて内容も面白そうな順番から見ていき、現在クウガの最終章に入っています。 で、残りがアギト、剣、響、キバの4つなのですが、オススメの順番がありましたらお願いします! 個人的にはアギトが頭一つ出ているのかなーと思っているのですが、クウガと同じ脚本家の響にも興味をそそられています。 ちなみに今までの視聴順は ディケイド→カブト→電王→555→龍騎→クウガ です。 子供が興味を持っている間に何とか全部制覇してまたディケイドの世界に戻ったら、初めて見たときとは違う新鮮な面白さを発見できるかなとも考えています。 宜しくお願い致します!

  • 仮面ライダーの歴史?

    現在27歳の女です。 私が子供の頃から仮面ライダーってありました。 名前は覚えていないですが… 今もまだ仮面ライダーってありますよね。 4歳になる息子に仮面ライダーの変身ベルトを買ってあげたのですが、 中に入ってるカードダスのカードが10枚あり、 ディケイド、クウガ、アギト、リュウキ、ファイズ、 ブレイド、ヒビキ、カブト、デンオウ、キバ が入っていました。 仮面ライダーって今10人いるんですか? 私の記憶ではテレビには1人しかいなかったんですけど、 ゴーオンジャーやシンケンジャーのように複数人で戦ってるんですか? 先日見た仮面ライダーショーはディケイドとキバと誰かが3人で出演していました。 変身ベルトの名前はディケイドライバーと書いてるので、 ディケイドがリーダー?とか思ったり… 全くわからず、息子も知らないので教えてください。

  • 仮面ライダーの変身するきっかけ?

    仮面ライダーって、最初は改造されて変身するようになりましたよね。 最近ではクウガは、遺跡から発掘された石が体の中に入って体組織が変化して変身できるように、アギトでは、神?の力が体に宿って変身できるようになりました。 でも、仮面ライダーV3やストロンガー・アマゾンなど、どうやって変身するようになったのか、きっかけが思い出せません。   (1)仮面ライダー歴代の名前   (2)変身するきっかけ   (3)番組内のライダーの名前(神宮寺はやと?)   (4)俳優さんの名前(本郷剛?) を教えてください!

  • 仮面ライダー 最終回

    仮面ライダーの最終回は今までの仮面ライダーが登場しますか?

  • 「仮面ライダーディケイド」って

    名前わからないんですけど 「仮面ライダーディケイド」役のひとって 今までに比べたらイケメンでもない気がします。 みなさんはどうですか? かっこいいと思いますか?