• 締切済み

仮面ライダーアギトの登場人物

仮面ライダーアギトに出てくる『岡村可奈』役の女優さんの名前を教えてください。いつもエンドロール見てるんですが、見つけられません。ビデオ撮ればいいんでしょうが、もう来週は最終回なので、どなたか先に教えてください~!

みんなの回答

• utapon
回答No.1

『森脇 英理子』さんです。 http://wwws.urban.ne.jp/home/folon/rider/agito/chr.html

akimiyoshida
質問者

お礼

ありがとうございます!胸のつかえが取れました。