OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

モンクレール

  • 困ってます
  • 質問No.205689
  • 閲覧数476
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 15% (10/64)

イギリスでモンクレールは売ってるんでしょうか?もし、あるのなら値段はいくら位なんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

 イギリスでは聞いた事無いですが、フランスにはあったそうですよ。 しかし、ファッションの一部としてきるのは日本の傾向だけみたいで、ヨーロッパではスポーツ店に置いてるみたいですよ。(コレはフランスに留学してる人から聞きました・・)  でも、もし今あればバーゲン中だといってました。ちなみに値段はいくらかわかりませんが、向こうの値段で半額ぐらいだそうです。  僕的には日本で買うほうがオシャレで、数も多いよ ...続きを読む
 イギリスでは聞いた事無いですが、フランスにはあったそうですよ。
しかし、ファッションの一部としてきるのは日本の傾向だけみたいで、ヨーロッパではスポーツ店に置いてるみたいですよ。(コレはフランスに留学してる人から聞きました・・)
 でも、もし今あればバーゲン中だといってました。ちなみに値段はいくらかわかりませんが、向こうの値段で半額ぐらいだそうです。
 僕的には日本で買うほうがオシャレで、数も多いような気もするのですが気のせいでしょうか?・・・
 モンクレールの日本のホームページで聞いてみてはどうでしょうか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ