OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

モンクレール

• 困ってます
  • 質問No.205689
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (10/64)

イギリスでモンクレールは売ってるんでしょうか?もし、あるのなら値段はいくら位なんでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

イギリスでは聞いた事無いですが、フランスにはあったそうですよ。 しかし、ファッションの一部としてきるのは日本の傾向だけみたいで、ヨーロッパではスポーツ店に置いてるみたいですよ。(コレはフランスに留学してる人から聞きました・・)  でも、もし今あればバーゲン中だといってました。ちなみに値段はいくらかわかりませんが、向こうの値段で半額ぐらいだそうです。  僕的には日本で買うほうがオシャレで、数も多いよ ...続きを読む
 イギリスでは聞いた事無いですが、フランスにはあったそうですよ。
しかし、ファッションの一部としてきるのは日本の傾向だけみたいで、ヨーロッパではスポーツ店に置いてるみたいですよ。(コレはフランスに留学してる人から聞きました・・)
 でも、もし今あればバーゲン中だといってました。ちなみに値段はいくらかわかりませんが、向こうの値段で半額ぐらいだそうです。
 僕的には日本で買うほうがオシャレで、数も多いような気もするのですが気のせいでしょうか?・・・
 モンクレールの日本のホームページで聞いてみてはどうでしょうか?