OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お菓子の作り方を教えて!!

  • 困ってます
  • 質問No.205679
  • 閲覧数127
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (79/106)

珍しいかもですが,ミルクティーのお菓子の作り方教えてください~!
(ミルクティーシフォンなど)
掲載されているホームページでもすごくうれしいです!
作りたいんですけどレシピがないのです(;_;)
教えてくださいー!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ミルクティーを使ったお菓子の数々です。

*ミルクティーシフォン
http://www.orangepage.net/Special/010521_ciffon/010521_chiffon_1.html

http://www.cuoca.com/html/recipe/recipe/milksifon.html

*ミルクティースコーン
http://www2.odn.ne.jp/teaclub/recipe-53.htm

*ミルクティーロールケーキ
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/takeken/okashi/okashi-reship/milktearoll.htm

*アップルティケーキ
http://www.galliver.com/recipeback/agf/agf9903_appletea.html

*ミルクティークッキー
http://www.galliver.com/recipeback/iwamoto/g0006iwamoto.htm

http://www.coara.or.jp/~hilo/remonn&miruku.htm

*ミルクティーのアイスクリーム
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/5523/ice.html

*ミルクティーのゼリー
http://www.fukushima-tv.co.jp/jisya/telepo/okashi/99.htm

*ミルクティーの2色ゼリー
http://www.hbc.co.jp/recipe/recipe/recipe137.html

*スパイスミルクティーの作り方(スパイスミルクティーでケーキなどを作っても美味しいですよ)
http://www.smartgarden.co.jp/spice_tea.html
お礼コメント
kojika0

お礼率 74% (79/106)

たくさん載せてくださってありがとうございましたー!!
何種類か作ってみたいと思います☆
投稿日時 - 2002-01-29 00:20:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

こんにちは。

掲載されているホームページありましたよ~

では、おいしいケ-キ頑張って作ってください!!!
お礼コメント
kojika0

お礼率 74% (79/106)

お答えありがとうございました☆
簡単だ♪と思ったんですけど、一番知りたかった紅茶液の入れるタイミングがはっきり書いてなくてショックでした~…←最初って事っぽいかな。
きっとお菓子作りに興味があるのかな,と思うので、機会があればまたよろしくお願いします(^_^)
投稿日時 - 2002-01-29 00:32:23