• ベストアンサー

オフィスのレイアウト図

今度、配置換えがあるので、オフィスのレイアウト図をダウン・ロード あるいはテンプレートがあれば教えてください。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

フリーソフト (DLの際、name、addの入力必須ですが・・・) http://www.houtec.co.jp/club/onlinehelp.htm

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

3Dオフィスデザイナー Version 2 というソフトはいかがでしょうか。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/soft/20030508/104598/