• ベストアンサー

ドタキャンって

buutanbuutanの回答

回答No.1

ドタキャンですか。私もドタキャンされる事が多いですね。しかも直前に・・・ なめてんのかぁー!って思う事もありますが、それはそれで仕方ない。 なぜかって? 私もするからです。 基本的にドタキャンする人はされてもあんまり考えません。 仕事とか、上司に誘われたとか、恋人がとか・・・ みんな何か分け合ってのキャンセルですし、忙しいですものね。 あなたに悪いところがあるっていう訳ではないと思うのでそんなに気にしないで。 みんな忙しかったり、疲れてたりしてるんですよ、きっと。

yuuuko
質問者

お礼

>基本的にドタキャンする人はされてもあんまり考えません。 これすごく納得しました。 ありがとうございました。