• ベストアンサー

I have a dreamの訳

tamatamatamadeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

探したら、有りました。日本語訳完全版。 スタンフォード大学のキング牧師敬愛グループのHP。 キング牧師の事なら、無料で教えてくれます。 下記参考URLより。TOP画面の一番下>Speechesの一番下>Site Map >右側11行目。28 August 1963 ”I have a dream ” >日の丸国旗 Nihongo >此処で詳しい日本語訳が見れます。

参考URL:
http://www.stanford.edu/group/King/
emonyu
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました~。