• ベストアンサー

結婚して1年

mamahahaの回答

• mamahaha
回答No.2

あんまり着る機会のないものですので、 女だったらウエディングドレスを着たいと思うんじゃないでしょうか。 一人のお子さんがいて、今妊娠中でしたらそれどころではないかも知れませんが。 でも「写真だけでも記念に撮ろうか」なんて旦那様に言われたら 嬉しいと思いますよ。 二人目のお子さんが生まれて、奥さんの体が順調に回復してから 一度言ってみてはどうでしょうか。 ちゃんと衣装を着て、写真だけ撮ってくれる式場はたくさんありますし。 私は結婚式をやりました。 先に入籍だけしたらじゃまくさくなって式を挙げないような気がしていたので 親に言われるままなんですが、やってよかったと思います。 「キレイ」とか言われる事ってあんまり少ないじゃないですか(私だけかな?) だから、1日だけだけどみんなにもてはやされて、 とてもいい思い出になっています。