m-grip ER-512Kの使い方がわからない方へ

このQ&Aのポイント
  • m-grip ER-512Kの使い方について詳しく教えてください。
  • m-grip ER-512Kを使用して音楽を再生しようとした際に問題が発生しました。具体的には、リムーバブルディスクの再生やファイルのコピーがうまくいかなかったようです。解決策を教えてください。
  • 現在、富士通とm-grip社にメールで問い合わせ中ですが、詳しい方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

m-grip ER-512Kに詳しい方?

m-grip ER-512Kを購入しましたが、使い方がよくわかりません <環境> パソコン 富士通FMV-BIBLO NB10A OS   Windows XP <状況> USBケーブルをパソコンとER-512Kに接続しました リムーバブルディスクが現れたので「再生」をクリックしました 勝手にtestという音楽がながれはじめました 最後まで聞かずに途中で切って、ケーブルをはずしました ER-512KでPLAYを押すとtest音楽が聞こえました 次にOnGenから音楽をダウンロードしました マイミュージックに保存 パソコンでの音楽再生は問題なし 前回同様にケーブルを接続しました リムーバブルディスクが現れたので「ファルダを開いて表示する」をクリックしました その中に、マイミュージックから、ドラッグ&ドロップでコピーしました testは削除しケーブルをはずしました 音楽を再生しようとPLAYを押すと「フォーマットミス」と出て再生されません 何が悪かったのでしょうか? 富士通とm-grip社にもメール問い合わせ中で回答待ちですが、詳しい方おられたら教えて頂けませんか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>リムーバブルディスクが現れたので「ファルダを開いて表示する」をクリックしました >その中に、マイミュージックから、ドラッグ&ドロップでコピーしました この時、何処のフォルダへコピーしましたか? testと同じフォルダですか? >testは削除し これが影響しているかも。 プレーヤーのメニューに フォーマット があれば、それを実行すると良いと思います。

pannkunn
質問者

お礼

ありがとうございました! 何が悪かったのかよくわかりませんが?できるようになりました