• 締切済み

盲導犬・介助犬、入店可のステッカーがほしいのですが

公共施設等の出入口によく貼ってある、使役犬同伴可のステッカーはどこで手に入るのでしょうか?友人が医院の玄関に貼りたいというものですから。よろしくお願いします。U^^⊃

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

お近くの盲導犬協会に電話をすれば、送ってもらえます。 連絡先が分らなければ、どこの地域でもかまいません。 一例として、下記のところでも送ってもらえます。 財団法人 中部盲導犬協会 所在地  〒455-0831  愛知県名古屋市港区十一屋1-70-4 Tel. 052-382-6776 Fax. 052-383-8882

ran-ran
質問者

お礼

kyaezawaさん ありがとうございました。 早速、問い合わせて送ってもらいました。お世話になりました。m(._.)m