• 締切済み

西条ぼんじの「娘をよろしく」のエンディング曲は?

古い話で恐縮ですが、テレビで西条ぼんじが司会をしていた「むすめをよろしく」で、流れていた曲名を知りたいのですが。(女性ボーカルを含むグループだったような気がします。)出だしは、「とってもおしゃべりでよく笑うどこでもいるような」です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • gootara
  • ベストアンサー率25% (65/259)
回答No.1

曲名「嫁ぐ日」 歌手「はしだのりひことエンドレス」 会社「東芝EMI」

masano
質問者

お礼

初めまして、MASANOです。この度はこんなに古い歌に回答をいただき大変感謝しています。世の中捨てたものじゃないなと改めて感じております。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲について

    最近、職場で流れている曲が気になっているのですが曲名も歌手もわかりません!!周りの騒音ではっきりとは聞こえないので多少違っている部分もあるかもしれませんが、歌の出だしが ~だからこの先ずっと・・・ っている感じだったと思います。ボーカルは女性で後ろから男性の声もするのでグループなのかもしれないですが今まで聴いたことのない声だったので予想もつきません。どなたかご存知の方がいましたら回答お願いします。

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • 洋楽の曲何ですが..

    おおおーおおー おおおーおおー とサビだったかで入っている曲名わかりますか? 男性アーティストだった気がします。 メタルではなく、ロック?だと思いますが、美声でバックでおおおーおおーとボーカルの他メンバー達が入っていたはずです。 たまにテレビなどで使われていたような.. グループは確か全員男性で、4、5人いたような.. 分かりにくくてごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

  • 「ぼくだけの☆アイドル」のエンディング曲

    1月1日にテレビ東京系で放送された永井大、星野亜季ら出演)というドラマのエンディングでかかった曲が誰の何という曲かわかる方いますか? エンドロールで恋愛妄想癖、スピッツ(スピッツの声っぽくはなかったのですが)という文字が見えたような気がしました。 一応検索してみましたが、ヒットしなかったので、全然違う単語かもしれませんが、似たような文字列で思いあたるものがあれば挙げてもらえるとうれしいです。 ボーカルは男性でしたが、一部女性っぽいボーカルの声も聞こえたような気がしました。 どれも曖昧な情報ですみません。 違っていてもいいので何でも挙げてください。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 出だしが「ありがとうと~」で、女性ボーカルのバラードです。 途中で男性ボーカルも入っていたような気がします。 調べたら、KOKIAさんの曲ではありませんでした。 声は、宇多田さんに似ています。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • これ何の曲?

    洋楽の女性ボーカルの曲です。 テレビで流れてきて曲名と歌手名しりたいです。 結構昔の曲ぽいです。 鼻歌で申し訳ないですがお願いします。

  • 女性ボーカルの曲で

    先週今週とTSUTAYAで流れていて気になった曲の歌手名と曲名がわかりません。 ・芯のあるしっかりとした女性ボーカル ・出だしはアコースティックギターで英語歌詞(発音がかなりきれいです) ・その後日本語になり「日々がたち」「ジャンプもできずに」という歌詞が出てくる ・かなり明るくリズミカルな曲 てがかりがこれだけしかありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • アニメ映画のエンディング曲を知りたいです。

    最近のアニメ映画では無いのですが アニメ映画のエンディングで洋楽で女性ボーカルの方が歌っている曲名やアーティストの名前を 知りたいです。(曲自体は古くて名曲だった気がします。) 映画の背景シーンでは緑の草原(斜面だったような気が...)だと記憶しています。 映画のタイトルも思い出せないので投稿させて頂きました。 宮崎アニメだったような気もするのですが・・・。すいません情報が少なくて。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • ジュディマリみたいな。。。感じの曲?

    ふとTVを見ると、ジュディマリのボーカルの女性に似た 感じの声が。 気になってしまい、でも、名前がわかりません。 歌の曲名もわかりません。。。 誰かお助けください。。。 ジュディマリに似てる(?)と、ボクは思いました。 女性グループバンド(?) ドラムの女性が個性的・特徴的(?) 部屋の中でとった感じのプロモーションビデオ うーん。。。これだけで判るでしょうか。。 お助けくださいー

専門家に質問してみよう