• ベストアンサー

カーオーディオの取付方法!

agv6cavoの回答

• agv6cavo
回答No.1

そんなに難しくはないと思います。説明書に取り付けかたが 書いてあるのでそれに従えば。始めにバッテリーを外して ショートを防いで後はパネルを外して純正品と社外品を 交換するだけです。メーカー毎に変換コネクターがあるので 半田づけとかも要りません。僕も純正のカセットデッキを 外して社外品の1DINのCDプレーヤーを付けました。 整備士でもなんでもないです。

toshitoshi
質問者

お礼

さっそくの情報ありがとうございました。バッテリーとかはずさないと いけないんですね!スピーカーを除けば本体をはずして,後は取説どおりに 線と線をつなぐって感じでしょうか?んー?