• 締切済み

国立の美味しいレストラン

今度国立に行くので、美味しいお店を探しています。 ランチで1000~3000円位のおしゃれで美味しいお店教えて下さい。

みんなの回答

• tgoda
回答No.1

国立はあんまり詳しくないのですが、このレストランはなかなかオススメ出来ます。 レストラン名 Bistrot La Maree(びすとろ・ら・まれー ) TEL 042-573-0955 住所 東京都国立市東1-16-30グローリー国立 こじんまりとしてかわいらしい感じの一軒家のフランス料理屋です。 ランチのコースはたしか\2,000台と記憶しています。 僕はあんまりフランス料理が好きではないのですが、一緒に行った人たちは皆大変満足していました。