OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクビちゃん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205544
  • 閲覧数354
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ハクション大魔王のアクビちゃんが使った魔法ってなんでしたっけ?
知り合いと一緒に悩んでいます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

oobites さん、はじめまして~☆♪

> アクビちゃんが使った魔法ってなんでしたっけ?

1. 小動物に変身すること。
2. 時間をすすめること。

詳細については、下記URLの『アクビの魔法のできること・できないこと』の
項をご参照願います。

【よばれてとびでて あくびちゃん】

http://www.kids-station.com/kidstown/resto/akubi/p2.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

魔法をかける時は、手をたたいて『魔法のタンバリン』を出現させてから、「アラピン、カラピン、スカンピーン」ですね。 このサイトに、あくびちゃんに関することがたくさん載っていますよ。 http://www.kids-station.com/kidstown/resto/akubi/p2.html
魔法をかける時は、手をたたいて『魔法のタンバリン』を出現させてから、「アラピン、カラピン、スカンピーン」ですね。

このサイトに、あくびちゃんに関することがたくさん載っていますよ。

http://www.kids-station.com/kidstown/resto/akubi/p2.html


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 魔法の掛け声のことでしょうか?  アラピン カラピン スカピーン だったと思います。
 魔法の掛け声のことでしょうか?

 アラピン カラピン スカピーン

だったと思います。