• 締切済み

自分の妥当な給与は幾らか調べたいのですが・・・

転職を考えているIT関連仕事の経験者ですが・・・ 自分の給与をこれからの転職先の会社にどれ位で希望すれば 良いのか分からなくて困っています。 自分の妥当な給与の診断をしてくれるサイトをご存知の方は 教えて頂けますか。(診断の結果がやや不正確でも結構です) 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。  一概にはいえませんが、標準的なもので以下参考までに...。  http://e-biz.work.ne.jp/salary/salary.html  以前はライコスさんで、即回答のサイトがあったんですが、今 はもうないみたいですね。その他にはこんなのもあります。  http://www.jinzai-bank.net/index.html  https://www.inte-registry.ne.jp/STF02D01.asp  https://ssl.opendoor.co.jp/jobjob/satei/  IT関連ということですが、保守系・開発系・制御系・SI系 など...によっても価格はかなり分かれると思います。  内密を前提に派遣会社や人材コーディネートを行っている 会社に相談されてはいかがでしょうか。  では頑張ってください

maru-wa
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。頑張っちゃいます。