• 締切済み

廃盤になったゲーム

廃盤になった Microsoft Urban Assault はどこに売ってますか。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

Microsoft Urban Assault のホムペにも、すでに販売終了がうたわれていました。店頭在庫のみとのことですが、発売が1998年と言うことから考えると、新品の在庫はおそらく無いに等しいでしょうね。お近くのショップでは確認されたのでしょうか?。あるいは大手専門店とかでの確認です。大手専門店は仕入れる量も多いはずなので、小さなショップよりは残っている可能性もあります。また、在庫安売りセールなどの中にあることも・・・。 あとは通販ショップで確認するとかですが・・・。中古ショップを探すのも一つの手かも知れません。たまに掘り出し物や欲しかった物が見つかります。ただ最近は中古ソフトに関してはうるさくなっていますので・・・。 ヤフオクと言う手もあるのですが、どうなんでしょうか?。 思いつくのはこれぐらいなんですが・・・。