• 締切済み

なぞなぞ困ってます

切っても切れない野菜はなーんだ? 一週間苦しんでます。

  • 19san
  • お礼率59% (171/286)

みんなの回答

回答No.3

私も温野菜だと思うんですが・・・、でもこの問題過去にのっていますよ。

19san
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

  • drisil
  • ベストアンサー率24% (211/860)
回答No.2

(薬の)キャベ2だな。。。

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

19san さん、こんばんは~☆♪ この答えはいろいろとありますが、私個人としては『温野菜』が 一番気に入っております。 「温野菜 = ON野菜 = ONでいつもスイッチが入って  いるから切れない。(OFFにならない)」   迷回答としては、切っても切れない野菜 = 切手(きって)も 切れない野菜です。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A