• ベストアンサー

ラジオのゲスト・・・

1月22日(正確には23日)のAM1:30からFMでやっていた「ラジカルポップ」 のゲストは誰だったか知っている方いませんか? ゴスペル系の歌を歌っていて、男女の組み合わせでした。 結構マイナーなほうだと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは!実際聴いてはいないのですが…。 どうやらSmooth Ace(スムースエース)と云うグループのようです。 男女混合編成且つゴスペラーズと同じ大学サークル出身と云うことなので 恐らくそうだと思うのですが…。 (その番組は、東京ではTFMで水曜20:00~20:30OAされているらしく、  TFMサイトで1/16(水)のOAリストを見て推測しました) OA曲は「To Believe」「無敵」で、両曲とも1/30発売のアルバム「FOR TWO-PIECE」収録曲です。 下記URLで「無敵」が試聴出来ますので、確認してみて下さい。 (間違っていたら申し訳ないです…(>_<))

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/smooth/index_j.htm
ryoma-kendo
質問者

お礼

教えていただいたHPにいって聞いてみました! そうそう、この曲ですっ! 私が聞いたのは、『無敵』という曲でした。 また聞くことができて感動です! 本当にありがとうございました。