• ベストアンサー

漢字変換ができない

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [IME] ユーザー辞書を再構築する方法 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/4/82.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J040/4/82.asp
ho-ho-ho
質問者

お礼

直りました直りました直りました。 ありがとうございました。