• ベストアンサー

会社でのE-mail

会社はE-mailチェックソフトを使って 社員の私用メールをチェックしているので アウトなのですが gooのフリーメールを使うと 見られることがなく安心して使うことが できますでしょうか? もっとも私用ではほとんどメールすることは ありませんが知識として。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

携帯電話に転送して見る、または「リモートメール」などを使って、携帯からメールサーバーの中を見ることができますので、そのようになさったほうがいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• hiuewabnx
回答No.1

難しい 会社の回線を使っている以上は会社が自由に見れる。