• ベストアンサー

これって何が知りたいのでしょうか?

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.10

ごきげんいかがですか?neterukunです。 それね、惚れてるからきくんですよ。 彼氏イナイ暦が長いとかですと「可能性ある!」とか 勝手に思っちゃうらしいです。 デリカシーがないけど「最後にHしたのは」っていうのも 「もう前の彼とのほとぼりが冷めて寂しいのだろうから 自分にもチャンスがある」って思うらしい。 でも・・貴方が「ふざけたこと聞かないで」と思うなら 「彼氏いる」にしておけばいいんですよ。 この質問全て貴方に「自分はもてないから誰か誘ってよ」って いわせたいみたいなかんじでしょ?そう、ナンパだと 思ったらどうだろ?「遊んでたでしょ」も自分が遊びたいもんで 同類の仲間増やしたい、ひいては自分以外に遊び人を作ることによる 正当化です。 私も聞かれることがあるよ。でもね、「なんでそんなこときくんや?」 いいますね。「なんでも」とか「ききたいから」とか返してきますね。 「やだねったらやだね」とか「デリカシー0かあんたは!」くらい きつく言ってます。 いいですか?それらの質問・・その人は貴方の気持ちを無視していますよね。 デリカシーないのは、いくらともだちでもあかんでしょ。 Hに関してなら少しでも答えると絶対、「月何回?」とか 「好きな体位は?」とか貴方の「嫌だなぁ」 って思うこと聞いてくると思います。 親しき仲にも礼儀です。無視するのが一番の手、 友達に全然違う話を振っても良いですよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

hirochan7
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございます。 飲み会とか二人で会ってる時とかに聞かれますね。 適当にいつも答えて嫌な質問は逆に聞き返したいしてます。 ほとんどの人が聞くので何でだろう?と思ったのです。

関連するQ&A

  • 性行為に嫌悪感を持ってしまいます。(長文です)

    23歳(♀)で、現在付き合い始めて4年になる彼氏(同棲中)がいます。 でもここ2年程Hはしていません。 今まで一度もHを楽しいとも気持ちいいとも思った事がないです。むしろそんな事をしている自分がすごく嫌です。 男性と付き合ったのは今の彼氏が初めてなので、付き合い始めの頃彼氏に「こんなにガードの固い子初めて」とも言われました。彼氏が体に触ろうとしただけで蹴り飛ばした事もあります(嫌とかではなく…条件反射です) 何ヶ月も拒否し続けて、やっと触られても平気になり、初めてHをした日は彼氏に泣いて喜ばれました。 自分の気持ちは無視して彼氏のためにHをしていた時期もありましたが、自分でも失礼だと思うし彼氏もそんな私と無理矢理しても楽しくないと言います…。 時々「Hしてくれないから風俗行こうかな」「浮気するかもよ」と言うので私が困った顔をすると「嘘だよ、でもHできないのは辛いな…」と。 でもいつか本当に浮気されて他の子のところに行ってしまうのではないかと思います 私が一向にHに興味を示さないので「昔誰かに襲われたとかあるの?」と聞かれましたが… 小学1年の時知らない男の人に声をかけられ、誰もいない工場の奥で体中(それこそパンツの中まで)触られました。 最後に急に相手が自分のズボンを下ろし「口をあけろ」と言って私の頭をつかんで股間に押し付けようとしたので、怖くなって泣き喚いたら相手が逃げた…というのは覚えています。 もしかしてこれが原因?と思ったこともあるのですが、レイプ程でもないしその後男性不信ににもなっていません。 彼氏に話すべきなんだろうかと思うのですが…言いたくありません。というか誰にも話せません(別件(鬱とかではなく発達障害)で精神科に通ってますが、主治医にすら絶対口が裂けても話せません) Hが出来ない彼女なんて男性的にはやっぱり意味が無いですか…?

  • Hの相性ってありますか?男性の方の御意見を聞きたいです。

    今の彼氏と付き合って8年です。 私は彼氏以外の男の人を知らないのですが、よくHにも相性があると聞きます。 私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。彼氏の気持ちはよくわかりますが、私はHになるととても引いてしまう自分がいます。 気持ちが乗るときもあるけど、だいたい彼が最後まで行く前に、早く終わらないかなと思うのです。 彼氏に気を使うような関係ではもはやない年数がたっているのに、なぜでしょうか・・ 彼はそれをわかっていて、いつも大丈夫?ときいてくれるし、すごく気を使ってくれています。だから、彼も途中で疲れてるだろうなと思います。 彼のそういった言動はすごくおおらかだと思います。 決して怒ったり、不満を言ったりしません。 ただ、冗談のように、もっとセクシーだったら完璧なのに、というだけです。 でも、彼にとっての私への不満はきっとHだと思います。 これは私の問題だと思いますが、相手が変わると自分も変わるのでしょうか?もちろんHがいいから好き、という恋人同士もありと思うけど、それがうまくいかなくても一生のパートナーになれますか? 彼は私がこの何年かで少しずつでも成長していることに喜びを感じているみたいです。私としては、私をリードしてくれて、Hに対する恥ずかしささえも感じないような人が彼氏にめぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。 わがままかもしれませんが・・ でももともとHにそんなに興味がもてないのですが・・ ある男性に、Hに対する価値観が変わると思うからと、ホテルに誘われました。でも、そこまではしたくないです。でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 性欲の強い彼女は心配ですか?

    お互い20代で5歳年上の彼氏がいます。 彼氏がたまに「○○(私)はH好きだからたまに心配になる」と言ってきます。 彼氏より私のほうが性欲が強いので、他の男と遊んだりしないかってことだと思います。 かと思えば「俺は○○(私)のこと浮気したりする子じゃないって信用してるから」などと言ってきたりします。 実際私は浮気したこともするつもりもないし、今の彼氏が初めての相手です。 ちなみに私は2人きりのときはHですが、普段の生活では真面目で地味で大人しいです。 ただ「好きだよ」の延長でそういうことを言っているだけでしょうか?

  • お持ち帰り?

    悪く言ったらお持ち帰り?そのまま言えばただの酔っ払いだと思うのですが、今まで酔っ払って男友達、上司と同じベットで眠ったことが何回かあります。 彼氏がいるので相手に対して、Hな感情はまったくなく、ただ一緒に寝ちゃった!と思うだけです。 でも冷静に考えると、人によってはH関係になりかねないと思いました。 それは相手が道徳的な人だったからか、自分がまったくそのオーラをださなかったからか、私にセックスアピール的魅力がないからかどれなんでしょう。 どうでもいいことですが、ご意見をお聞きしたいです。そして、これは浮気になると思いますか?

  • Hすると…

    興味本位で聞いてはいません。 真面目で素朴な質問です。 Hすると、男の人って相手の女の人に対する態度って変わるんですか?(セフレは抜きで) 例えば…関係を持つ前は冷たかったのに、関係をもった途端やたら優しくなった。。とか 答えてくれると嬉しいです。

  • 初体験が彼氏ではないor好きな人じゃい人の気持ち

    女性に質問です。またはその友人などに質問です。 初体験(Hの)が彼氏ではなかったり、彼氏でもあまり好きじゃなかった人、例えば酔ってて流されてやってしまったとか興味本位でその辺の男とやってしまったなど。 無理矢理以外で自主的にです。 その後後悔していますか?もしくはやって良かったですか?特に何の気持ちもないですかね? 後悔してるならなぜですか? もしくは後悔してない、良かったというのはなぜですか? どちらを非難しているなどではなく単純に気になるので教えてください。

  • キャバクラに一人で行く心理

    キャバクラに一人で行く心理ってどんなもんでしょう? 通うというほど頻繁ではなく、たま~に、という頻度です。 そこは馴染みのキャバクラみたいです。 なんとなくまっすぐ家に帰りたくない時でしょうか? お気に入りの子がいるからでしょうか? その場合、下心とかアリアリなのかな。 一人でキャバクラに行くのや風俗に行くのって男の人の 感覚ではどんな感じなんでしょうね。 女性(私)には未知でわかりません(><) 私はホストクラブにもまったく興味ないですし・・・。 ましてや風俗なんて・・・。 風俗嬢とメールしていた過去もありました。 それは単に「興味本位」からだったと言います。 実際、風俗嬢とメールしていた方、されている方、どういった心境なのでしょう? あわよくば外で会ってただでHとか考えているのかな。 まぁ興味本位だとしても下心は少なからずあったでしょうね・・・(悲) 男性の心理を少しでも理解できたらちょっとは気持ちが軽くなれるかな、と思い 質問させていただきました。 もちろん、男と女は違う生き物なので最終的に理解なんて出来ないのかもしれません。 そういったことは承知の上です。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の恋愛経験にやきもち

    私は19歳で1こ上の彼氏がいます。 その彼氏は今まで5人の人とお付き合いしてきてて、しかも一番最近の元カノとは3年付き合ってたようです。私にとって彼氏は初めてではありませんが、関係をもったのは初めてでした。でも、彼氏は私が3人目で、しかも初Hは14歳です。 それを知ったとき、私はすごくショックでした。彼氏のことが大好きで、彼氏が自分より先に、しかも早い年齢で他の人とそうなっていたのがくやしくてやりきれません。過去のことをどうこういってもどうすることもできないし、しょうがないって頭ではわかってるつもりなんですが、気持ちがついていきません。 彼氏は確かに恋愛体質で、今までつきあった人は全て本気です。だからこそ、私は余計にくやしいです。彼氏は私のことをとても大切にしてくれているので、昔の人が興味本位とか、遊びだったとしたら、自分が彼氏にとって初めての人なのかもとわりきれたかもしれませんが… どのように考えたら今のもやもやをなくせるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • これはデート期間でしょうか。。。

    アメリカ人男性と出かけていますがデート期間なのかどうかわかりません。お互いに興味があって今後彼氏彼女になりえるかもしれない人とデートをするのはデート期間だとおもうのですが。。 相手にその気があるのかどうかもわからないし、もしも彼はただの友達として付き合いたいとして、それでも二人で出かけるのはただのデートですか?それとも気がない人とはデートしませんか?

  • やりたいだけ?興味本位??

    つきあって1ヶ月未満の彼氏がいます。 彼は最近私を求めてきます。 私は彼氏のことがとても好きなので、したい気持ちはもちろんあるんですが、まだ交際浅いし早いかなと思って、今は拒んでます。真剣に付き合っていきたいので。 でも、それでも会うたびに彼氏は私を求めてきます。拒んで傷つけるのは嫌だし、この人なら・・・とは思えるのですが、私はそんなに焦らないでゆっくり愛を育んでいきたいとも、思います。 私の彼氏はなんでこんなにやりたがるのでしょう? 興味本位でしょうか? 彼氏は、好きだからやりたいと言っていますが、拒んでも求めてきたり触ってきたりする神経がわからないです。 私も彼氏も高校生ですが、やっぱり男の人ってこのくらいの年だとそういうことをどうしてもしたいんですか? なんだか焦ってるようにしか見えないです・・ やったら飽きられそうかもとかも思っちゃいます・・。 彼を信じてもいいんでしょうか?