• ベストアンサー

これって何が知りたいのでしょうか?

neterukunの回答

• neterukun
回答No.10

ごきげんいかがですか?neterukunです。 それね、惚れてるからきくんですよ。 彼氏イナイ暦が長いとかですと「可能性ある!」とか 勝手に思っちゃうらしいです。 デリカシーがないけど「最後にHしたのは」っていうのも 「もう前の彼とのほとぼりが冷めて寂しいのだろうから 自分にもチャンスがある」って思うらしい。 でも・・貴方が「ふざけたこと聞かないで」と思うなら 「彼氏いる」にしておけばいいんですよ。 この質問全て貴方に「自分はもてないから誰か誘ってよ」って いわせたいみたいなかんじでしょ?そう、ナンパだと 思ったらどうだろ?「遊んでたでしょ」も自分が遊びたいもんで 同類の仲間増やしたい、ひいては自分以外に遊び人を作ることによる 正当化です。 私も聞かれることがあるよ。でもね、「なんでそんなこときくんや?」 いいますね。「なんでも」とか「ききたいから」とか返してきますね。 「やだねったらやだね」とか「デリカシー0かあんたは!」くらい きつく言ってます。 いいですか?それらの質問・・その人は貴方の気持ちを無視していますよね。 デリカシーないのは、いくらともだちでもあかんでしょ。 Hに関してなら少しでも答えると絶対、「月何回?」とか 「好きな体位は?」とか貴方の「嫌だなぁ」 って思うこと聞いてくると思います。 親しき仲にも礼儀です。無視するのが一番の手、 友達に全然違う話を振っても良いですよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

hirochan7
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございます。 飲み会とか二人で会ってる時とかに聞かれますね。 適当にいつも答えて嫌な質問は逆に聞き返したいしてます。 ほとんどの人が聞くので何でだろう?と思ったのです。