OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

介護教員養成講習会

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205486
  • 閲覧数2935
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (423/469)

介護教員養成講習会は、何年度の何月から実施される予定なのでしょうか?
実施場所は、どこでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

来年度からのようですね。
http://www.fukushi.com/news/2001/03/26koushu.html

参考urlもご覧ください。

又、問い合わせは、下記までどうぞ。
厚生労働省社会・援護局福祉基盤課
担当者:金子、中村
 電話:内線 2847、2848
    直通 03-3595-2617
お礼コメント
gost

お礼率 90% (423/469)

来年度からであるのは、確かなのですが、
まだ、講習場所や時間が決まっていないようですね。
放送大学で一部科目を履修できるようではあります。
ご返答有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-05 22:33:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ