• ベストアンサー

著作権フリーの動物画像

ネット上に著作権フリーの動物画像がありましたら、 教えてください。猫やイルカなど可愛い系のものがよいです。 また、動物か、人物でオススメの素材集がありましたら、 教えてください。小さな情報でも結構です。情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanbi
回答No.3

no.1の者です。  写真だったのですねぇ・・・グーグルで「動物 写真 素材」で検索してみたら、なんだかいっぱいでてきましたよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます、僕の調べ方が悪かったみたいです…(^^; 活用させていただきます。

その他の回答 (2)

noname#1583
noname#1583
回答No.2

写真ではなくイラストなのですが、とても可愛い素材を扱っているサイトをご紹介します。覗いてみてくださいね。(^o^)丿 動物も人物もあります。

参考URL:
http://www.ushikai.com/
mamelight
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。うーん写真がほしいー(^^;。でも可愛いですね。

• sanbi
回答No.1

以前似たような質問合ったのでURL貼っておきます。  でも多分、みんな著作権フリーではないと思うので「自信なし」にしておきます

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=194281
mamelight
質問者

お礼

はい、ありがとうございました。可愛らしい素材ですね。 ただ、スイマセン。説明不足でした。写真の動物画像になります…^^;