• ベストアンサー

ディスプレイドライバ

こんばんわ。 NECのPC-LW30H63D6をWin98SEを使用しています。 ディスプレイのドライバがおかしくなってしまい、 再インストールしようと思っていますが、 最新版を手に入れるサイトがみつからなくて困っています。 教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの所に行き、「レスキュー」の「ダウンロード」をクリック。 「NEC PCサポートキット for Windows98 Second Edition」をクリック。 次のページで同意書を読み「同意する」をクリック。 次のページで「LavieNX」をクリック。 次のページの一番下の「型番」を「PC-LW30H63D6」を選択して「Go」をクリック。 これで必要なドライバを選択できるページに行きますので必要な物をダウンロードできますが、 http://121ware.com/download/pc/module/spkit98/se/pc98-nx/NM2160/index.htm 取りあえずドライバはこれだと思います。 他にもドライバがほしいときの参考までに。

参考URL:
http://121ware.com/
natural_mix
質問者

お礼

ありました! ありがとうございました。