• ベストアンサー

キャスター付ナイロンバッグを探してます!(格安!)

旅行用のバッグでキャスター付きのバッグを探してます。大きめのナイロンバッグに取っ手と車(2つ)がついてるものが欲しいのです。トランク型のでも、お買物バッグでもなく、ぱっと見ふつうのスポーツバッグに隠し(?)キャスターがついてる・・・。この前美容院で見たnonーnoにインターネットで購入できるらしいお店の広告が載ってて、そこで理想のバッグを見つけました。(¥2980ほど!)なのにメモを取ることができず、その後本屋に行っても新刊が並んでて、それにはもう載ってませんでした。せめて、あたしの見たお店だけでも知りたいのですが・・・どなたか、知りませんか?

• knrn
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

多分、カートタイプのダッフルバッグ(DUFFLE BAG)をお探しなのだと思います。 ということで、「ダッフル バッグ 車輪(又は ローリング )」などで検索してみましたが、お探しの様な3000円を切る破格のものは見つかりませんでした。 ただ、色々なメーカーのものが検索でヒットしましたので、gooやYAHOOなどで探してみてください。 教えてgooだからというわけではないですが、gooショッピングでもいくつかヒットしました。

knrn
質問者

お礼

ごめんなさい。。。遅くなりました。 ダッフルバッグっていうんですね(^-^) わざわざ検索までしていただいたようでどうもありがとうございました。 これから探してみようと思います! しかし、¥3000ってのは見間違いだったのかも・・・(^^;