• ベストアンサー

ウェディングシンガーに出ていたマイクサンドラー

aro3の回答

• aro3
回答No.1

アダム・サンドラーではないでしょうか? 俳優さんですが、もともとはコメディアンだとか。 主演作品としては他に「ビッグ・ダディ」などがありますが、 私は断然「ウェディングシンガー」が好きですね。 隠れた名作!

batu1
質問者

お礼

アダム・サンドラーですね マイクってどこからでてきたんだろう・・・ ウェディング・シンガーは本当におもしろかたですね 回答ありがとうございました