OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウェディングシンガーに出ていたマイクサンドラー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205384
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (41/42)

多分マイクサンドラーという名前だったと思うのですが、
ウェディングシンガー役の俳優さんです。
この前友達の薦めでビデオを借りてみたのですが、
主演の俳優さんが今まで見たことも訊いたこともない方だったので
どなたか詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

アダム・サンドラー、おもしろいですよねv
1966年9月9日、NY市生まれの俳優さんです。
TVの「サタデー・ナイト・ライブ」で人気者になり、
脚本も書いたりするそうです。主な出演作は
94年ハードロック・ハイジャック
96年ダーティ・ボーイズ
98年ウェディング・シンガー、ウォーターボーイ
99年ビッグ・ダディ
00年リトル・ニッキー
などです。
「ウォーターボーイ」もおもしろかったですよ。
よかったらご覧になってみてくださいね。
ではではv
お礼コメント
batu1

お礼率 97% (41/42)

詳しい回答ありがとうございます
全作見てみたいと思います
投稿日時 - 2002-01-27 21:44:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (28/55)

アダム・サンドラーではないでしょうか? 俳優さんですが、もともとはコメディアンだとか。 主演作品としては他に「ビッグ・ダディ」などがありますが、 私は断然「ウェディングシンガー」が好きですね。 隠れた名作! ...続きを読む
アダム・サンドラーではないでしょうか?
俳優さんですが、もともとはコメディアンだとか。

主演作品としては他に「ビッグ・ダディ」などがありますが、
私は断然「ウェディングシンガー」が好きですね。
隠れた名作!
お礼コメント
batu1

お礼率 97% (41/42)

アダム・サンドラーですね
マイクってどこからでてきたんだろう・・・
ウェディング・シンガーは本当におもしろかたですね
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-27 21:47:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ