• ベストアンサー

島根県松江市で評判のいい産婦人科を教えてください!

松江市内か,鹿島町で評判の産婦人科を教えてください!鹿島町に,3月に転勤の予定なのですが,現在,妊娠の可能性があるんです。もし,妊娠していたら里帰りせず出産することも考えているので,できるだけアットホームな雰囲気の病院を探しています。何かご存知でしたらよろしくお願いいたします。

noname#6325
noname#6325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masazo
回答No.2

出産経験はまだないので私の感想ではないのですが、友人・知人の情報で2つ紹介させていただきます。 1月末のご質問ですので既に病院を決めておられるかもしれませんが・・・ ●たがしらレディースクリニック●   松江市浜乃木4-4-50    Tel0852-23-1103 ここは私の友人の中、7人がここで出産しました。私の周りでは人気があります。 アロマテラピーをとり入れておられるとの話しを聞いたことがあります。 ●マザリー産婦人科医院●   松江市西津田2-12-33   Tel0852-25-8588 ご参考までに。 場所はインターネットタウンページ「産婦人科」「松江市」でお調べになると地図が載っています。 お体大切に。

その他の回答 (1)

• nklg
回答No.1

松江市雑賀町に森本産婦人科病院があります、私の娘も ここで出産しました、良い病院です