OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

島根県松江市で評判のいい産婦人科を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205382
  • 閲覧数2556
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

松江市内か,鹿島町で評判の産婦人科を教えてください!鹿島町に,3月に転勤の予定なのですが,現在,妊娠の可能性があるんです。もし,妊娠していたら里帰りせず出産することも考えているので,できるだけアットホームな雰囲気の病院を探しています。何かご存知でしたらよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

出産経験はまだないので私の感想ではないのですが、友人・知人の情報で2つ紹介させていただきます。
1月末のご質問ですので既に病院を決めておられるかもしれませんが・・・
●たがしらレディースクリニック●
  松江市浜乃木4-4-50 
  Tel0852-23-1103
ここは私の友人の中、7人がここで出産しました。私の周りでは人気があります。
アロマテラピーをとり入れておられるとの話しを聞いたことがあります。

●マザリー産婦人科医院●
  松江市西津田2-12-33
  Tel0852-25-8588

ご参考までに。
場所はインターネットタウンページ「産婦人科」「松江市」でお調べになると地図が載っています。
お体大切に。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

松江市雑賀町に森本産婦人科病院があります、私の娘も ここで出産しました、良い病院です
松江市雑賀町に森本産婦人科病院があります、私の娘も
ここで出産しました、良い病院です