• ベストアンサー

クリエーションの曲入手できる?

honeybunnyの回答

回答No.2

下記のHPで、「creation」で検索してみてください。 「love is the sky」という曲は見つかりませんでしたが、それっぽいタイトルは幾つかありましたよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/
noname#3557
質問者

お礼

honeybunny さん、情報をありがとうございます。 確かに「creation」ありました。 でも何か違うゾ・・・と思ったら、このグループもどうやら イギリスを本拠地とする洋楽のグループのようですね。。。 とすると、やはり違うかな・・と思います。 ごめんなさい。 どうやら最初に私に情報をくれたラジオ局のスタッフの人が カギを握っている気がしてきました。 これこそ ”the staff is the key!" ですね。。。 (あ、タイトルは『sky』ではなく『key』です) 月曜日を待って、もう一度ラジオ局に確かめたいと思います。 情報をありがとうございました。

noname#3557
質問者

補足

私の探していた曲がわかりましたのでご報告します。 それはカーネーションズというグループの 『It's a beautiful day』という曲でした。 どうしてそれがクリエーションだと思ったのか。。 とっても恥ずかしいです。 お騒がせしてすみませんでした。 ご協力本当に感謝します。 (あとはこの曲をゲットできるかどうか問題) みなさんに同じ文章ですみません。