OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Norton Utilities for Macの対応OSを調べられるサイトは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205365
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (165/203)

Norton Utilities for Mac 3.2.3Jが対応しているOSを調べています。Symantecが一覧表にしてウェブで公開しているのですが、URLをなくしてしまいました。Symantecのホームページからいろいろ探してみたのですが、なぜだか見つかりません。どなたかご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのページでどうでしょう。
ちなみに3.xは最終バージョンは3.5.2です。
お礼コメント
camearian

お礼率 81% (165/203)

ありがとうございました。まさしくコレです。助かりました。
投稿日時 - 2002-01-25 21:26:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

お礼コメント
camearian

お礼率 81% (165/203)

ズバリ探していたページでした。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-25 21:27:22