• 締切済み

KIMISO?

実は、今日の昼に、ある道路を走行中、あまりに危険な運転で怖い目にあいました。事故にはなりませんでしたが、非常識なドライバーに納得いかず、その大型車両の会社に連絡を取りたいのですが、たしか、タイトルにある文字が車体に書いてありました。大型の荷物を運ぶトラックのようで、ダンプではありません。そのローマ字のほかには、ピューマの絵がありました。おそらく、運送業者だと思いますが、関東で走っているこの業者のこと、知っている方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• step
回答No.1

ピューマではなくパンサーであるならば トナミ運輸という運送会社がありますが… 参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.tonami.co.jp/index0.htm
tempoprimo
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見ましたが、どうも、ちょっと絵がちがうようです。TONAMIは、私もトラックを見たことがあるので、知っています。うーん、けっこうメジャーな運送業者だと思ったのですが、あきらめるしかないですね、とほほ。