• ベストアンサー

関東にはどれくらい遊園地がありますか?

k_ebaの回答

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.1

検索エンジンで検索したら大小腐る位でてきましたので 参考にして下さい 調べるのも楽しいですよ http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B4%D8%C5%EC%A1%A1%CD%B7%B1%E0%C3%CF http://www.sky.sannet.ne.jp/santa/

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B4%D8%C5%EC%A1%A1%CD%B7%B1%E0%C3%CF,http://www.sky.sannet.ne.jp/santa/
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当にいっぱいありますね~ 私、検索の仕方が下手なのか、上手くヒットしないんですよー 教えていただいたのを見てみますね☆ ありがとうございましたぁ

関連するQ&A

  • 彼女が遊園地嫌いなので遊園地に行くことができない

    私は絶叫マシンとか大好きで昔はよく富士急ハイランドに遊びに行ったりしてたんですが、今の彼女は怖いのが大嫌いらしく全く遊園地に行くことができません。 同じような境遇の人っていますか?こういうときは誰と行けばいいんでしょう?

  • 関東地方の遊園地など

    夏休み期間中に1泊旅行を考えています。 4人家族です(子供は高1、中2) 子供たちが喜ぶようなテーマパークや遊園地を教えていただければと思います。(混雑は覚悟しています) 昨年はTDL、TDSに行き、結構楽しく過ごせました。 子供達は絶叫マシーンなどに興味があるようです。 私は那須ハイランドパークなどは面白いような気がします。 よろしくお願いします。

  • 遊園地、どこがオススメですか??(できるだけ関東)

    今度、友達と遊園地に行くことになりました。 で、どこに行くかですごく迷っています(><) 一応、候補地は、後楽園・豊島園・ディズニーランド・ディズニーシー・富士急・よみうりランドなどなどです。(他にもお勧めあったら教えてください!) 一緒に行くのは、男友達でできればもっと仲良くなりたいなあなんて考えているのですが、親密度がUPできるような場所がいいなーと思ってます(笑) 富士急はちょっと遠いけど、興味はありますが・・ ジェットコースター系は全然オッケーです。 みなさまのご意見、アドバイスお待ちしております!! それから遊園地に行くときの女性の服装ってどんな感じがいいですかね!?もしよかったらそれもアドバイスお願いします。

  • 【東海、関西、甲信越、北陸、関東】絶叫マシンの多い遊園地

    絶叫マシンのたくさんある遊園地を探しています。 富士急ハイランドがお気に入りなのですが 新しい遊園地を開拓してみたいと思っています。 東海、関西、甲信越、関東でおすすめの遊園地をおしえてください。 ※長島スパーランド、USJ、ディズニーあたりでは絶叫できません(笑)  それ以外でお願いします。

  • 遊園地で遊びたい

    私は遊園地が大好きです。本音をいうとマイケルジャクソンみたいに貸しきって遊びたいです。 心底遊びたいです。ジェトコースターやドラゴンに乗りまくっておばけ屋敷で絶叫して 流れるプールで浮いてポテト食べて流されて眠って時間を忘れて・・・ とにかく思いっきりはしゃぎたいです。実は一人で豊島園にいったことがあります。ハタチのとき。 しかし、現実には乗りまくれませんしはしゃげません。チトさびしかったです。 大金出してまで貸しきりたいとは思わないけれどいつかは心底遊びたい。 デートや家族サービスで行って普通に面白い、というわけではなく私のようにとにかく 遊園地で遊びたいって大人の人いますか。 一人遊園地したことありますか。

  • ハム太郎の遊園地

    富士急ハイランドにハム太郎の遊園地が出来るという情報を聞きましたが、本当でしょうか?本当でしたら、詳しい情報を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 後楽園遊園地(もしくは周辺)で子供同伴で遊べるところ

    5月に東京の後楽園遊園地へ行く予定ですが、夫婦(もしかすると祖父母も追加)と2歳の女の子で遊べるお薦めスポットはありますか?なお、滞在時間は5時間! 後楽園内でも近在でも結構です。 なるべく多くの意見をいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 なお、当方田舎ものですので、都合により5時間後には必ず後楽園遊園地へ戻らねばなりません。

  • 遊園地の社員さんになりたいのですが

    遊園地のアトラクションなどで働いているのは、アルバイトの方が殆どだと聞くのですが、 社員さんはどんな仕事をしているのでしょうか? とっても気になっています…※※! (ちなみに働きたいのは富士急ハイランドです)

  • 中部の遊園地

    今度のGWに名古屋に行くのですが、そのあたりで絶叫系が充実している遊園地を教えてください。といっても後楽園ラクーアのコースターでビビッて乗れなかったので、その程度の者が楽しめるところがありましたらお願いします。

  • 遊園地

    こんにちは! わたしは中2です! 来週ともだちと、2人で遊園地などにいくよていなんですが、どこに行くかきまってないんです。 条件は23区から近い所 (富士急ハイランドや、よみうりランドは、中2二人では、いけないと思ったからです!) ジェットコースターがあるところ (2人ともジェットコースターだいすきなので!) 結構怖いのがすきです! どこか、いいとこありますか? あと、東京ドームシティーってたのしいですか?