• ベストアンサー

名義書換は自由にできるのでしょうか

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

>面倒なので全員同じ印鑑で届け出ようかと思っているのですが、いけないでしょうか。(保安上の問題は無視します) 私の場合、家族の分はそれぞれ別の印鑑を使っていますが、証券会社から別々にしてと要請されたかどうか、ずいぶん前のことで記憶にないので何ともいえません。

KAMOCHA
質問者

お礼

ありがとうございました。  お礼が遅くなりましてすいません。